見出し画像

中山11RホープフルS✨とある傾向発見❗️今年の該当馬は2頭🏇🏇

有馬記念も終わり、今年の中央G1も残すところホープフルSのみとなりました❗️

今年はある事を発見したので、なるべく詳しく書いてます🤲

予想方法の一つでこれが全てでは無いので、ご理解いただけますと幸いです!

それではいきましょう🔥🔥🔥


例年、近走上がり3F最速で勝ち上がってきている馬が良く来てますね。G1に出てくる馬はそりゃそうなんですよ!これだけなら色んな媒体にも出ていて簡単に見てわかる。

ここからもう少し深ぼってみたら面白い傾向が見えてきたので以下に記していきます!

まず昨年のホープフルSの着順を見てみましょう!

画像1


赤枠で囲った着順上位3頭+競争中止のランドオブリバティのみがこの傾向に該当。この4頭に共通しているのは、、、、↓↓↓↓

ここから先は

1,255字 / 11画像

¥ 200

お力になれれば嬉しいです☺️