何か違う所が写っております故

なんかyoutube観てたら突然おすすめに独学カメラさんていう方の動画がでてきてさジャンクカメラ分解して直したりしてるんよ全部見ちゃったぽよ。
声と話し方と言葉のセンスが好き

ってことで突然ですが

わしの愛機のSONYのコンデジ
2014年発売だってさ。まじで?
この大きさで性能の素晴らしいRX-100M3
シャッターボタンとストラップはGARIZ



久々にケースから出して電源ポチってしたらSDカードの容量がいっぱいだったから新しいの買うかってかんじでネットサーフィン
コスパ良いの探す作業大好きマンなので1時間くらい経ってたっていうね


そして辿りついたお品物はこちら


動画はあんまり撮らないから64GBでいいか
SDカード読み込み書き込み速度大事。
ポチりました

ひさびさに1枚パシャり。
元カノの妹ちゃんが600万再生人気曲歌ってて驚いたときと同じくらい夜景の写り方キレイなんよ

今度は貴方の笑顔を撮らせてね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?