見出し画像

競馬なんて超簡単!いとも簡単に年間収支プラスの馬券術


こんにちは、

みなさん夏競馬どうですか?

クセの強いコース、短い直線、

いつもの東京や阪神とは違いローカルって

独特の空気感あるんですよね😅

夏競馬で一気に
収支がマイナスになる方も少なくありません

「荒れる傾向を掴めば勝てる」

こういうローカル時期ほど
【数字】が生きてくるのでは無いかと

競馬初心者さん

自分の予想が信じられなくなったベテラン

いつもと違う競馬の楽しみ方

お伝えします

TikTokを観て来てくださった方へ
「本当にありがとう😭」

一緒に競馬を楽しみましょう☆

では早速

今週のベタ買いプラス種牡馬

7月22日土曜日

福島④Rダート1150m

レアジーニアス
父ヘニーヒューズは
福島1150mの複勝回収率125%
単勝回収率は高くないので買うのであれば
複勝を推奨します
ワイドの紐なんかにもオススメです。

福島11R TUF杯

セイルオンセイラー
父ドレフォンは福島1700mと相性🙆‍♂️
単勝回収率264%複勝回収率115%ですので
単勝、複勝で良いかと思います。

ラグラスドシエル
言わずと知れたシニスターミニスター
単勝回収率249%、複勝回収率139%
単万馬券の匂いがしますねー♪
単複よし複勝のみ良しと言った感じです

福島12R1150m
シャドウダッチェス
先程同様ヘニーヒューズ産駒
複勝回収率136%
複勝を推奨します


有料部一部抜粋

中京6Rダート1400m

カズペストシーン
父ルーラーシップ
単勝回収率178%複勝回収率149%
単勝的中率8.9%
複勝的中率26%
とそこまで高い傾向では無いため
期待値を追うのであれば
単勝オッズ20倍以上
複勝オッズも5倍は欲しいところです
買い方は単複もしくは紐でも⭕️

上記有料部分では
過去5年間の
単勝的中率、複勝的中率も絡めて
ワンランク上の解説を!と思い
より期待値を求めやすくしました。
有料部分では
土曜日、日曜日ともに発表しています。

今週もネタになる激アツ君来ないかな〜^ ^

ここから先は

2,180字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?