見出し画像

最速7月30日クイーンSはこの馬しか勝たん

早速特別登録から行きたいと思います

札幌開催1週目
内を引いた先行馬コレが激走しそうだ
今回注目してるのは去年2着、一昨年3着と

札幌1800適正抜群のサトノセシル

近走スローペースでレースをさせられ
中段からの競馬をしていたが
前走中山牝馬Sではそんなスローのなか差してスルーセブンシーズの3着
愛知杯は2000m+重+スロー
重馬場巧者のアートハウスに敗れ
伸びきれず5着だったものの

1枚上手感を感じた内容でした

3走前福島記念ではミドルペースで
きっちりユニコーンライオンの2着

1800mの適正の高さが伺える内容
となれば得意の札幌✖️1800mは鬼に金棒

雨の場合でも恐らく内枠なら好走すると思う
良馬場かつミドル若しくはハイなら
間違い無く勝つと思います。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?