3月18日(水)のLIVE「電撃的歌謡環嚠嬲Ⅲ」について

3月18日(水)「電撃的歌謡環嚠嬲Ⅲ」は予定通り開催いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大による大規模イベントの自粛要請期間が延長されましたが、会場の渋谷WWWとの連携により感染対策を十分に行いながら、お客様をはじめ会場スタッフ、ライブ制作スタッフ、演奏者、そして私自身が今回のライブイベントに安心して参加できる体制を整え、前向きに開催することを決定いたしました。

その上でも、この度の新型コロナウイルスに対する感染の不安を感じる方や、ライブハウスへ足を運ぶことを会社などから規制されている方、また、この状況の中で開催されること自体を危惧されている方もいらっしゃるかと思いますので、本公演のチケットをすでにご購入いただいておりましたお客様でキャンセル(ご返金)をご希望の方は、下記に記載しております方法にて受け付けております。内容をご確認の上お申し込みください。

また、本公演に参加する意思がある方も、これから当日までの1週間の間に発熱や咳などの体調の不具合を感じた方は、ご来場をお控えいただくことを強くお願いいたします。キャンセルのお申し込みは当日でも可能となっております。

【キャンセル方法】

▼ e+(イープラス)でチケットをご購入の方
ticket@gallantica.com までメールにてご連絡ください。返金手続きは3/18以降となります。それまで発券されたチケットは無くさないよう大事に保管しておいてください。切り離されたチケットは無効となりますのでご注意ください。

▼ PassMarketでご購入の方
「お申し込み時のお名前」と「注文番号(0から始まる12桁の文字列)」を記載いただき、ticket@gallantica.com までメールにてご連絡ください。(注文番号はチケット購入時に注文単位でお客様に付与される番号です。1回で5枚注文された場合も、注文番号は1つです。購入後に届く「購入完了メール」にて注文番号を確認ください。)
※ 一度のお申し込みで複数枚ご購入の方は、お申し込みの全てのチケットがキャンセル扱いになりますので、お一人のみのキャンセルの場合は必ずその旨をメールでお知らせください。


私のような「家内制手‘興業’」を生業としている者としまして、イベンターや会社組織などに保証されることのない中で、小規模のイベントではありますが公演を中止することや延期することは個人的な負債が大きく、このような決断をさせていただくこととなりました。その私なりの判断や、会場側の営業方針、本公演にお客様が足を運ばれること、もしくは足を運ばないこと、また、スタッフや演者の参加・不参加などは、全て自ら選択した意思であるものとして尊重し、当日の開催に向けて前向きに進めてまいりたいと思っております。

その上で、新型コロナウイルスの感染拡大が少しでも早く収束するよう、感染予防対策に出来る限りの力を注ぎ、協力していくことにも努めてまいります。参加されます皆さまも、どうかご協力くださいますよう、宜しくお願いいたします。

それでは、3月18日、渋谷WWWでお待ちしております!


ギャランティーク和恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?