見出し画像

自動車教習所奮闘日記 その3

免許を取ると決めてから以降、それまで全くと言っていいほど車に興味がなかったワタシが、今では街の中を走る車に目が行くようになり、あの車はどこのメーカーだろう…軽自動車と普通車の違いってなんだろう…最近良く見るあの形の車はなんていうんだろう…などなど、それまで車なんて全て同じで4つのタイヤが付いたただの鉄の塊としか見ていなかったものが、徐々に個体差としての違いを認識できるようになり、今では、もしワタシが車を買って乗るとしたらどんな車がいいだろう…などと妄想を膨らませるほどになりました。

ここから先は

946字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?