とりあえず自己紹介

noteを始めてみたものの何書いていいか分からないのでとりあえず自己紹介をしようと思います

1991年1月生まれの生まれも育ちも大分県の28歳です

17歳から働き出してもう11年経ってるのに自分でビックリしてます。
学校に通って勉強すれば良かったかなぁという後悔はあるものの、悔いはありません。

職業は、所謂3K(キツい,汚い,危険)と呼ばれる建設業をしています。
建設業といっても様々な職種がありますがその中でも配管・鍛治仕事をメインにして働いています。

Rushのファンコミの人達に触発されて始めましたので
次回からはRushとの出会いを書いていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?