文才が欲しい今日この頃

前回Rushとの出会いについて書くと書いたので書いていこうと思います

と言っても、CODをBO4から始めた自分はRushをはじめCODにプロチームがある事すら知りませんでした。

BO4をやろうと決めたのも現在入ってるモンハンサークルのメンバー達がBO4を買うと話していて
ちょっと面白そうだなぁと思い買ってみただけでした。

FPSゲームは初めてで操作方法もわからず(チュートリアルないの?って思ってました)キル1桁デス2桁
なんてざらにありフレンドの足を引っ張ってたと思います

ちょっとでもキル出来るようになりたいとYouTubeで初心者向けの動画を探しコテつなさんやLightさん(今思えばRushとの初の出会いはここだったと思う)の見て勉強し
1人で公開マッチに潜ったりしてました

職場の人にハセシンさんの動画をススメられ見てみると
なんと五月蝿いwwwでもとても上手くて楽しそうに
プレイしていてこんなふうにプレイ出来たらなぁと感じました

初めて見た大会がラスベガスのやつだったかな?
GPさんがストリーマーになる前のやつ
その辺ぐらいからかな?Rushに興味持ち始めたのは

とりあえず一旦区切ります……
記憶力が悪くてなかなか初めの方が思い出せなかった……
次回はRushに引き込まれていくところが書ければいいなぁ(笑)と思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?