審神者就任1周年


本日審神者就任1周年、一振りも折れることなく迎えることが出来ました!
大変なこともありましたが、楽しく審神者業続けることが出来ました

まずはじめようと思ったキッカケは、
なんとなく観に行った映画「黎明」と
そこから刀剣乱舞無双の実況プレイ
楽しそうにプレイされていたので、無双しようなと考えていたんですが
本家はじめたほうがよくない?となり
でも長く続いている作品、急に飛び込んで大丈夫かなと不安などありましたが
駄目そうなら辞めればいいやの精神で、はじめ決意をしました

開始する日を決めて調べて下準備をし
優柔不断なので、初期刀決めてからと計画していたんですが
開始日までに、決められず
歌仙さんと蜂須賀さんで迷いに迷って
これはダメだ決められないとなって
なんではじめようと思ったのか、自分の原点を思い出し
映画「黎明」と無双だったので
まんばくんになりました
(その後、一週間蜂須賀さん出てこなかった……)

色々大変なこともありながら
楽しく自分のペースで出来る
刀剣乱舞がとてもあっていたようで
今も楽しく続けられています
こらからもまったりゆっくり頑張って、審神者業やっていきたいと思います
とりあえず、これからの目標は
全振り揃えること!
今現在、106振り弊本丸にいるので頑張りたい
(ここの更新も頑張りたい)




そして不思議なことに、刀剣乱舞に触れてから
ずっとあった自分では、どうしようも出来ない不安感がなくなったんです
何しても消えなかったのに、本当に不思議でした
今もたまにその感覚に襲われるけど、以前より長引かなくなりました
何かに守られてるような感覚があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?