大阪城・参加回数4回目

大阪城・参加回数4回目
(開催期間:2024/5/21〜6/11)

小判
1,036,478→1,423,616

鬼丸さん 0振り
白山くん 3振り

鬼丸さんが出ない大阪城掘ってます
と思いつつ物欲センサー切ったけど
出ませんでした
でも、白山くん初めてのドロップしたので
次あたりは、鬼丸さんくるかも!?
久しぶりに、いち兄もドロップ
大阪城あまりいち兄ドロップしないので
嬉しい!!

小判30万枚くらいを目標にしてました
日課月課審神者レベルアップなどありつつ
5日間まともに回れなくて
でも、目標より多く達成出来て良かった
ドッスンもそこそこ多かった気がします
連続3回とかあったので、ありがたかった

経験値2倍だった、薬研くんが
今まで弊本丸で、一番の練度だった秋田くんを抜いて1番になりました!


次回催事の戦力拡充頑張ってます!
本当にのんびりまったり周回してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?