見出し画像

「さかなの日」賛同メンバー入りしました!

銀座板前バル 公式オンラインショップ担当です。

水産庁が2022年11月から始動している「さかなの日」
板前バルブランドを運営する(株)CANVASとして賛同メンバーとなりました。
今後の取り組みは、ひとことで言うと“ちょい足しでお魚を美味しく楽しもう!”という感じです。

「さかなの日」(株)CANVAS 板前バルの取り組み

板前バルの人気オリジナル調味料「やみつきドレッシング」は、お刺身も焼き魚も、どんなお魚料理でも「究極の味」という感じで、素材の美味しさを引き出してくれる不思議なドレッシング。

この手軽な楽しみ方を、毎月ご提案して行く計画です!

早速、6月3日~7日は「さかなの日」キャンペーンを第1弾としてスタートしました!

スタートは、鉄板のお得なクーポン券

公式サイトでご注文時にクーポンコードをご入力ください

そして「淡路島産 玉ねぎとやみつきドレッシングのカルパッチョセット」は新価格となりました!

板前バルECサイト、お客様に楽しんで頂く企画やキャンペーン、そして新商品リリースの準備は着々と進んでます!

今後、大いにご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?