見出し画像

寒い季節だから

年末…例年よりはましかな?とは思うもののやはり寒いですよね:;(∩´﹏`∩);:

仕事でストレスも溜まってて疲れてるし、そんな時には温かいお風呂に入りたくなります!!

ですが、私の今住んでいる物件はユニットバスで、しかも全体的に狭いので湯船をためると髪や体を洗うのが大変になってしまうのが原因で3ヶ月に1度くらいしか湯船をためません…銭湯にも時々行くのですが、バスで20分くらいの距離…2ヶ月に1回くらいしか行きません😢

なので次引っ越す家は絶対に風呂トイレ別で!!と言う部分は譲れないなーと思っています。

そんな今日はその3ヶ月に1度くらいの1日で、久しぶりに湯船に湯を張って入浴剤も入れてのーんびり温まりました。しかし、髪や体をいつものように洗い、湯船をためてる間に髪を乾かし…そして湯船へ…まぁ…やっぱりたいへんでした💦

ユニットバスでゆっくりお風呂に入りたい時はどうすればのんびり入れるのでしょう?水道代の問題なんかもあって一人一人お湯を張り替える訳にも行きませんもんね…( ´・ω・`)

毎日じゃなくてもいいから本当に早くゆっくりお風呂に入れるお家に住みたいなーと考えずにはいられません。

最近は他のことも原因で早く引越ししたいなーばかり考える日々。寒いから温かいこたつも欲しくなるし何かを無性にモフモフしたくなる(っ´ω`c)

寒い日のストレス緩和に温かいお風呂は大切です!

のぼせないように気をつけて…♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?