5/27狙いたい馬

こんにちは☁️こんばんは🌃おはようございます☀️
1105です🙇


今回、ダービーウィークという事で、初めての有料予想を提供してみる事にしました😏
予想の仕方は最初の記事「初めまして」のところや、紹介文に記載しておりますのでご確認いただけたらと思います👀

さて、土曜分は無料予想で提供していきたいと思いますので、この記事が良かったと思っていただけましたら日曜日のダービーデーの記事を購入していただけると幸いです😍
予定では至極の一頭α、βプラス数頭(3~5頭、それ以上かも😏(笑))
最低でも5頭は推奨すると思います✨
値段は¥200で、リツイートしていただいた方は半額の¥100でいってみたいと思います☝️

あと、特に何もないですがこの記事もリツイートしてくださったら嬉しいです😍(笑)

最後にダービーの事も少し触れますので、最後まで見てくださいね👀

では、5/27(土)の予想です👍

~至極の一頭α~
東京10R ⑨ニシノレバンテ
前走、東京芝マイルで逃げて0.1差の2着。
前々走は中山芝マイルで0.7差の6着だったが、重馬場だった。
東京芝マイルは(0,1,1,0)と悪くなく、良馬場が想定されておりCコース替わりもプラス。
単騎逃げ出来たら頭まで期待したい。

~至極の一頭β~
京都10R ⑯シダー
前走、新潟ダート1800mで途中から逃げる形になり0.1差の2着。
3勝クラスでもかなり安定している。
ただ、意外と人気にならない。
今回は大外枠だからだろうが、当馬は外枠も苦にしないし、2100mも走れるスタミナもある。
とにかく人気にならないよう祈る。

なお、今回からその他狙いたい馬の表記を変えました☝️
鉄…アタマを期待出来る鉄板馬
軸…3着以内は期待出来る軸馬
中…展開や状況によりチャンスがある中穴馬
爆…かなり人気はなさそうだが、3着はあるかもしれない爆穴馬

~その他狙いたい馬~

京都2R ②フスカル 鉄
前走、新潟ダート1200mでスタート後寄られてしまいポジションを下げてしまう。
直線は外に出し上がり2位の脚を使うも0.3差の5着。
3走前からブリンカーを着用してから安定しているので、スムーズな競馬が出来ればしっかり先行し勝ちきれるはず。

京都3R ⑧ブルーウィン 中
前々走、京都競馬場開幕戦となった京都芝2000mで先行馬有利の中、後方からいい脚を使い0.2差の4着。
期待された前走、東京芝1800mで1枠1番に入り抜群のスタートで押し出される形で逃げたが、さすがにもたず0.4差の5着。
京都芝はCコース替わりで理想は逃げずに先行抜け出しの形。
ハマってほしい。

東京5R ⑱トクシーカイザー 軸
前走、4ヶ月ぶりで東京芝1800mで先行し0.4差の2着。
早い時計でも対応出来る事を証明した。
ここも同じような条件で、Cコース替わりもプラスに働きそう。

東京7R ⑩シャドウフューリー 軸
前走、東京芝マイルで逃げる形になるも最後には失速し0.7差の9着。
新馬戦でも5着と敗れたように、3ヶ月ぶりと久々が堪えたように感じる。
叩いて本来の先行抜け出しの形になれば挽回出来る。

京都10R ⑨ビヨンドザファザー 鉄
前走、7ヶ月ぶりで東京ダートマイルで後方からやはり休み明けという脚で0.6差の5着。
今回、2戦2勝と脚の使いどころを知っている坂井に乗り替わるのはプラス。
京都ダート1900mも距離延長はプラスになりそうで、久々を叩いて差しきりを期待したい。
至極βの⑯シダーと共に来てほしい。

東京11R ⑯バトルクライ 鉄
前走、東京ダート1400m根岸Sで0.2差の3着。
1,2着馬のレモンポップ、ギルデッドミラーは言うまでもなく、4着馬のタガノビューティーも次走リステッド快勝からのかしわ記念2着。
当馬もここは順当に負けられない。


さて、土曜の予想は以上ですがここで日曜のダービーの話を🐴
大本命と目されている⑤ソールオリエンスですが、◯評価に留める予定です😏
◎は10番人気以下になるかもしれない穴馬で攻めます💪
ダービーは◎~△まで5~7頭辺りで評価出来たらと思います✨
では、まずは土曜で軍資金を作ってダービーデーに備えましょう👏
それでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?