5/14狙いたい馬午後

仕事の休憩中に午後の情報整理したので至極含めあげたいと思います😏

~至極の一頭α~
東京11R ⑪ナミュール
東京マイルは(1,1,0,0)と間違いなく合うし距離もマイルが一番良さそう。
そして何より間隔を空けた方がよく走る傾向にある当馬。
ここが一番狙える悲願のGⅠ。
とにかく勝ってほしい。

~至極の一頭β~
新潟11R ⑩ハーランズハーツ
前走、京都芝1800mで後方から内に進路をとるもなかなか抜け出せず、進路を見つけてからはいい脚を見せて上がり最速はマークしたが0.5差の6着。
脚の使いどころが難しい馬らしく直線長いところはあんまりみたいだが、人気的にも美味しいので狙いたい。

~その他狙いたい馬~
新潟9R ⑩マテウス Ⅱ
前走、1年4ヶ月半ぶりでプラス20キロ。
さすがに叩きだっただろう。
そして脚質的に確実に広くて直線が長い方が合うはずで、馬場も差し脚が活きる馬場になっているので差しきりを期待したい。

2日連続来てほしい✨
ぜひぜひいいと思ったら❤️お願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?