5/13狙いたい馬

なんやかんやしてたら朝になってしまいました💦
仕事しながらでしたので悪しからず🙈
記念すべき1回目の狙いたい馬です☝️
その他狙いたい馬にはⅠ、Ⅱ、Ⅲとつけていますが、3連複で考えていただくとわかりやすいかと思います👍

Ⅰ…人気だが軸には最適、1列目推奨。
Ⅱ…中穴あたりで2列目の1頭に入れる。
Ⅲ…大穴だが3列目のヒモとして入れる。

こんな感じで考えてもらえたらと思います🙇

~至極の一頭α~
東京10R ⑩カーディナル
前走、中山芝2200mでスタート接触があり後方からとなるも元々先行馬の当馬だが上がり最速を使うなかなかいい脚を見せた。
Bコースに替わり先行力が活きるはず。
東京芝2400mは(1,1,0,0)といい相性を見せており、馬場が重くなっても重~不良馬場は(0,2,0,0)と走れている。
きっちり先行して押しきりたい。

~至極の一頭β~
新潟10R ⑨ゴルトファルベン
5走前に新潟芝マイルで後方から上がり最速をマークしクビ差の2着。
2走前にも中京芝マイルで差し脚を伸ばして0.2差の3着。
外差しが効く馬場になっているはずでここもいい脚で差してきてほしい。

~その他狙いたい馬~

東京2R ③ベルウッドシキシマ Ⅱ
2走前からブリンカーを着用し、中山ダート1800mで0.4差4着、0.3差3着と見違えるほどいい脚を使えるようになった。
いかにも東京が合いそうな脚が使えるので差しきりを期待したい。
GⅠ勝ちの勢いに乗れるかどうか、内田にも期待。

東京6R ①メイデンタワー Ⅰ
前走、中山ダート1200mで痛恨の出遅れ、さらになかなか道中ついていけず後方からの競馬となるも、外を上がっていき上がり2位の脚で0.3差の5着。
今回、東京ダート1400mで未勝利勝ちの舞台に戻り、追走は楽になるはず。
しかも今回は牝馬限定戦。
いい位置につけて抜け出してほしい。

東京12R ⑬サトミノマロン Ⅱ
前走、昇級戦となった福島ダート1700mで後方からとなってしまい1.0差の6着。
当馬の庭は東京ダートマイルで、勝ちはないものの(0,2,3,0)と馬券内を外していない。
横山武に乗り替わるのも心強い。

今後余裕があれば相手や買い目等も出せたらと思います😏
今後も気になるという方はぜひ❤️をよろしくお願いします🙇
5/14分は今から出かけるので余裕があれば出します👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?