見出し画像

初めまして

競馬とオリックスバファローズが大好きな1105と申します🙇
面識のある方はご無沙汰してます😏
最近多忙でなかなか競馬の予想が出来なかったのですが、少し落ち着いてきたので競馬で何か新しい事がしたい✨
そう思っていたらある方から「いい予想してるのにもったいない、noteでも書いてみたらどうですか?」と提案がありました👍
よし、やってみよう💪
そう思い、今回初めてnoteを書いております✏️
最初という事でどれくらいの方が見ていただけて、どれくらいの方に興味を持っていただけるのでしょう?
今回のnoteを見て興味を持っていただけた方は❤️を押していただけたらと思います🙇
では、普段どのような事を見て予想しているのか?👀
①前2走で不利等があった馬の映像を見て狙えるかどうかを判断📹
②コース、競馬場、距離、馬場等の相性を判断☀️
③それぞれの競馬場のバイアスから狙う馬の脚質を判断💨(特に芝🌿)

それらを判断して、人気でもこの馬は来るというのが「至極の一頭α」、人気的に美味しくて狙いたい馬を「至極の一頭β」、その他狙いたい馬を3~5頭ぐらいピックアップしてあげたいなと思っています😏
ただ、いい馬がいなかったり多忙だったりしたらnoteを書かない場合もありますし、かなり忙しくなってきたら中止することもあることをご了承下さい🙇
では、5/13の狙いたい馬が完成次第アップしますので興味のある方は❤️をお願いします🙇
それでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?