9/23(土)狙いたい馬(爆穴、次走狙いたい馬あり)

こんにちは☀️こんばんは🌃おはようございます🙇

1105です😏

私が応援しております、オリックスバファローズがパリーグ3連覇しました🎉

その勢いに乗って、馬券もしっかりと当てていきたいと思います👏

本日は、今回は狙わないが次走狙いたい馬がいましたのでそういったものも情報提供したいと思います👍

気になる方はぜひ購入していただければと思いますのでよろしくお願いします🙏

今回の対象レースは、

至極α…阪神10R
至極β…中山11R

~その他狙いたい馬~
鉄…頭で買いたい鉄板馬
軸…軸に最適な軸馬
中…条件次第でチャンスがある中穴馬
爆…ヒモには入れたい爆穴馬

中山2R 中
阪神7R 軸
阪神11R  爆

~次走狙いたい馬~
中山12R

となっております👏

よろしくお願いします🙇

ここから先は

917字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?