5/28狙いたい馬(ダービー(爆穴)含む11頭)

割引あり

かなりの時間をかけて予想してきたので、参考にしていただけたらと思います✨

目次にもある通り、推奨馬は11レース、11頭です👀
鉄あり、軸あり、中あり、爆ありとバラエティに富んだメンバー構成となっております👍

土曜の成績を見てもらうと、至極の一頭の2頭が来ませんでしたが(致命的🙈)、その他狙いたい馬がなんと6頭推奨して全勝🎉
その中には単勝12.9倍が2頭含まれていたりとかなり好調でした😍
今回の予想もその他狙いたい馬に注目⁉️👀(至極にも注目して~😜)

ダービーは至極の一頭αとしてまして、他馬の印、おすすめ買い目も載せてみましたので参考にしていただけたら幸いです✨

ここから先は

1,515字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?