10/8(日)狙いたい馬

おはようございます☀️

1105です😏

昨日は予想しててそのまま寝落ちしてしまいました💤

時間はたっぷりありましたのでかなり多くの時間を費やし、多くの推奨馬を見つけてきました👀

ぜひ購入してみていただけたらと思います🙏

毎日王冠、印出そうと思いましたが堅すぎると予想してます💦
基本的には人気上位3頭が抜けてると思います👍
ただ、今後気になる馬として⑥エルトンバローズは右回りのマイル~1800m、⑦ウインカーネリアンは久々が本当に走らないので、次走マイルCSに出てきたら買いと考えてます👍
ぜひ参考にしてみてください👋

本日の対象レースは、

至極α…東京6R
至極β…京都11R

その他狙いたい馬
鉄…頭で買いたい鉄板馬
軸…軸に最適な軸馬
中…条件次第でチャンスがある中穴馬
爆…ヒモには入れたい爆穴馬

京都1R 軸
京都2R 軸
東京2R 軸
東京3R 中
東京7R 爆
東京8R 軸
東京9R 中
京都12R  軸

の計10頭となっております💪

なお、次走狙いたい馬も一頭(東京10R)掲載しております✏️

それではよろしくお願いします🙇

ここから先は

1,648字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?