超能力クイズ【2022年10月~12月】

💚10月7日

【問題】竹村が1日費やしてしまったことは?

【正解】紛失した漫画の単行本を探すため県内外を回った

💚10月14日

【問題】竹村と三千代が言いたいけど隠していることとは?

【正解】11月の藤岡での特番に、ヒデちゃん(中山秀征さん)が来るということ

💚10月21日

【問題】ここ最近の、竹村の「人生初」は?

【正解】ディズニーシーで知らないオジサンと2時間くらい立ち話しをした

💚10月28日

【問題】三千代が大崎さんから聞いた、ホットな情報とは?

【正解】大崎さんは帽子を70個以上持っている

💚11月4日

【問題】竹村から、緊急手術の着信があったあの日、あのとき。三千代は電話に出られなかった。それはなぜか?

【正解】肉吸いを作っていた

💚11月11日

【問題】先日、物販行商の日の出来事。三千代が直面した、衝撃の事実とは!?

【正解】駒形岳、新社屋内にて消息不明。(ガチの迷子)

【問題】駒形岳が迷子の直後に取った行動とは!?

【正解】弁当をバクバク食べる。

💚11月18日

【問題】本日、スタッフ一同がちょっとカチンと来ていることとは?

【正解】大崎さんのラジオネーム(ネーチャーWO)

💚11月25日

【問題】フィール特番にて。三千代さんが、やらかした大失敗とは?

【正解】捨てるはずだった服を着てきた

💚12月2日

【問題】僕たちの失敗シリーズ。竹村がやらかした直近の失敗は?

【正解】スマホを二日間、ベランダに放置した。

💚12月9日

【問題】もうじき52歳の高橋和実。今年の「人生初」は?

【正解】ネットショッピングをした。

💚12月16日

【問題】「声に出して言いたいひとこと選手権2022」開催にあたり竹村と三千代が知った「衝撃の事実」とは?

【正解】去年キャプテンがこっそり参加。しかも、放送で読まれていた。

💚12月23日

【問題】この風呂敷の中身は?映像クイズ

正解と画像は下記より
https://note.com/g_force_with_lov/n/n187d68dea411

💚12月30日

【問題】2023年への決意表明(目標、やりたいこと)は?

【正解】
・三千代さん→スラム奏法をマスターする

・竹村→ジャージで出歩かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?