超能力クイズ【2023年4月~6月】

💚4月7日

【問題】(画像問題)卒業するなっちゃんに大崎さんが贈った物は何?
(正解と画像は↓リンクより)
https://note.com/g_force_with_lov/n/n007296c962b8

💚4月14日

【問題】(画像問題)LSなっちゃん卒業記念【第二弾】これは一体、何の画像?
(正解と画像は↓リンクより)
https://note.com/g_force_with_lov/n/nc5e440313510

💚4月21日

【問題】結婚式の余興で爆笑をかっさらったアンコ。その後に起きた出来事とは?

【正解】駒形が新郎の後輩に「笑い」について熱く語っていた

💚4月28日

【問題】三千代さんが、あえて黙っていた「ある事実」とは?

【正解】ホットサンドメーカーを買い直していた

💚5月5日

短縮versionのため休み

💚5月12日

【問題】5月9日。忘れられない誕生日となりました。何があったでしょうか?

【正解】飛び石によるフロントガラス交換

💚5月19日

【問題】三千代が直近で「申し訳ないけど、ご期待には添えないです」と思った案件とは?

【正解】大崎さんのご学友から、「大崎くんをもっと大事にしてあげてほしい」という要望があった。

💚5月26日

【問題】竹村が令和を感じた出来事は?

【正解】姪っ子の推しがYouTuberだった。

💚6月2日

【問題1】画像の問題。これは和実さんのおなかです。 痛いのになんだか嬉しくなった理由とは?(画像と正解は↓より)
https://note.com/g_force_with_lov/n/n55d603bff665

【問題2】この傷がついた時に「和実さんが、まっさきに心配したこと」は?

【正解】白いTシャツしか持ってない(ので、血が滲んだらどうしよう)

💚6月9日

【問題】大崎さんに関する最新のホットな「うざい情報」とは?

【正解】王の儀式にそなえ、気合を入れてコンタクトレンズを購入

💚6月16日

【問題】本日、最もお伝えしたいみなさまへのご報告は、7月29日の「つまごい祭り」特番!では、2番目にお伝えしたいこととは?

【正解】ナオキ、痛風発症

💚6月23日

【問題】オーケストラでイケメンぶりが話題となった?らしいキャプテン。彼に起きた事件とは

【正解】調子にのってスーツを着込んだら、その夜手足が攣ってしまった。

💚6月30日

【問題】最近、竹村がセンチメンタルな気持ちになった出来事は?

【正解】友人に「お前って贅沢するみたいなノリで『のり弁にする』って言うよな」と言われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?