超能力クイズ【2023年10月~12月】

💚10月6日

【問題】イッツミー杯にて。おちゃらけ要員だった和実パパが最も輝いた瞬間とは?

【正解】取れてしまった梢のゴルフシューズの底を、なぜか持参していた「紐」で修復

💚10月13日

【問題】今日、竹村が報告したいことは?

【正解】岳、HP作ったよ

💚10月20日

【問題】三千代とナオキそれぞれの「アリスにまつわる特別な思い出」とは?

【正解】
・三千代→歌詞を毎日ノートに書いていた。
・直樹→段ボールのギターを持ち、初めて人前で歌ったのが「チャンピオン」

💚10月27日

【問題】2023年10月27日。いま現在、オサムにまつわる驚きの事実とは?

【正解】オサム IN シンガポール NOW!

💚11月3日

番組休み

💚11月10日

【問題】竹村がすでに達成した今年の目標はなに? 

【正解】メルカリに出品して物を売る

💚11月17日

【問題】療養明け、エフエム群馬に出社した三千代が一番最初に「…はぁ?(怒)」と思ったことは?  

【正解】「書いた絵がまた入選したよ」というオサムの自慢。

💚11月24日

【問題】チケット絶賛発売中の手作り餡子ライブ「オトギノクニ」。今回、一番の冒険はなに?   

【正解】売値が3万円を超えるグッズを製作した。

💚12月1日

【問題】竹村が藤岡フィール特番で心臓が口から飛び出そうになった出来事とは?   

【正解】会場にいた駒形家の人々が銀ちゃんに握手を求めてきた

💚12月8日

【問題】1月14日のライブに向けて、駒形がよく口にするようになったことは?

【正解】チケット売れなくてもさ、来た人を喜ばそうぜ。

💚12月15日

【問題】三千代のこっそりシリーズ。実は、こっそり買っていた「あるもの」とは?   

【正解】防音室

💚12月22日

休み

💚12月29日

休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?