超能力クイズ【2023年7月~9月】

🔴超能力クイズ【2023年7月~9月】

💚7月7日

【問題】半田さんが言ったセリフで、スタッフ一同が惚れ直す、という出来事がありました。半田さんは何と言ったのでしょう?

【正解】(飼っている犬猫に)あげる前に、まず自分がそのフードを食べる

💚7月14日

【問題】三千代さんが、ひそかに実践している「戦略」とは

【正解】いくさ人として、知らない人の前でものを食べない

💚7月21日

【問題】ルーシー諜報部員による「オサムの自慢 2023夏」とは

【正解】オーラリング(=オーラで色がかわる指輪)が虹色になった。

💚7月28日

【問題】竹村の最近のモーニングルーティンは?

【正解】お尻にムヒを塗る

💚8月4日

第1問
【問題】三千代が最近「・・・ついに!」と口にした「ある理由」とは?

【正解】オサムとLINE交換した

第2問
【問題】そのオサムが電話で「巨峰でいいよ」と口にしていました。いったい、何ごと?

【正解】奥さんからハロハロの何味を買っておけばいいか聞かれたから。

💚8月11日

【問題】尾瀬ウォーク当日、オサムが言った言葉がフラグとなり数々の珍事が起きました。「セリフと、その後の展開」は?答えは3つ

【正解】

①「準備運動しないと足がつりますよ」
 →自分だけこむら返り

②「ここのお弁当が美味しいんだよ。みんなの分をまとめて注文しておくね」
 →本当は食べたことない弁当だった

③「雨?私が降らせません!(キリッ)」
 →前が見えないレベルの土砂降りに

💚8月18日

【問題】館林取材の帰り、和実さんの実家へ寄った三千代・竹村・兵長。そこで起きた珍事を答えてください。

【正解】じいちゃんに散歩に誘われて、いっぱい歩いた。

💚8月25日

【問題】今現在、竹村が不安に思ってることは?

【正解】ライブのあれこれを決める2択で駒形だけ意見が合わない。

💚9月1日

【問題】とある収録の最中に起きた奇跡とはなにか?

【正解】竹村より銀ちゃんの方が歌が上手い

💚9月8日

【問題】2023年9月。三千代にとっての最大の懸念事項は?

【正解】BMW presents FMぐんまゴルフコンペに「和実さんのお父さんがエントリーしている」という事実

💚9月15日

【問題】イッツミー杯直前。さらに三千代を襲った二つの衝撃とは?

【正解】
①横浜から伯母(梢)がまさかの参戦
②峰二子さんのご厚意で「峰二子賞」設置

💚9月22日

【問題】四人体制となったザ・キャプテンズ。リーダー傷彦の口から出た衝撃のヒトコトとは?

【正解】(竹村と岳はもうすぐ到着するよ、と伝えたら)「・・・がく?・・・って誰ですか?」

💚9月29日

大津卒業式のため休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?