見出し画像

ペトロニウス(猫)

🔴ペトロニウス(猫)

歌:小崎亜美(櫻井三千代)

【YouTube音源】
https://youtu.be/qYieXf2OOCw

【歌詞】

夏へと続く ドアを探して
揺るぎない 猫みたいな
あなたを見つめてた

平気なフリが とても上手いけど
弱いところも 涙さえも
私の宝物

あなたがあなたでいるだけで
こんなに嬉しいと
伝え方すら分からなくて
ギュッと手を握るよ

AH~あなたの愛が 私を強くする
星の見えない海を進む
小さな舟が波を越える

AH~あなたのために 私は強くなる
悲しみがあなたを刺すなら
私が盾になる

一人で生きて きたと言うけど
肌も髪も 言葉さえも
誰かがくれたもの

私が私でいることで
救える人がいる
なのに自分を赦すことは
こんなに難しい

AH~私の愛があなたを強くする
あなたが笑顔になるのなら
世界を敵に回してもいい

AH~やまない雨に凍える夜ならば
あなたが眠るその時まで
私が傘になる

ほら、そうやって悩んで
今こうやって抱き合って
命は賑やかだ

「見えないよ」って言うけど
「さわれない」って言うけど
今も どこかで

AH~誰かの愛が誰かを強くする
そんなチカラを信じるとき
人は光になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?