見出し画像

FMG★FORCE(2018)

🔴FMG★FORCE(2018)

💚概要

◆日時:10月8日(祝)11:30 ~15:55
◆会場:吉岡町「ふれあい公園」
◆出演:竹村淳矢、櫻井三千代

💚放送内容

◆ザ・キャプテンズ
キャプうたリクエスト & 吾妻線とハートにピットイン熱唱。
https://note.com/g_force_with_lov/n/n9ad84578b16c

◆ハグてっぺい 
「え、また来るの?」「このタイミングで?」…誰もがそう呟いた。そして、次にあなたはこう思うのだ。「あの日見た゛ライスシャワー゛を僕達はまだ知らない」と

◆直樹ショッピング・トライアスロン
根性。これは、この男のためにある言葉だ!己と闘うディフェンディング・チャンピオン、ナオキが「プロの給料泥棒」の名にかけて挑むのは「ショッピング・トライアスロン」、未来の首都・吉岡を駆け巡ります。
https://note.com/g_force_with_lov/n/n5964c4bb4e0c

◆大崎さんが、メールで「ひとこと」
大崎さん、いいですか。パスは3回までですよ。あと、拡大コピーで原稿をお持ちしますので「老眼で読みづらい」という手は使えないと思っていてください。

◆サルバドール・エキシビション
毎年、秋になると来日する「サルバドール・エキシビション」が....
今年も キタ--ア!! 超ハードなナンバー「岬めぐり(Cape Tour)」を熱唱されました。最後に、和実さんがコケて足の指の爪をハガすというハプニングあり。
https://note.com/g_force_with_lov/n/nf30f4a321087

◆おい髙橋
年に一度のガス抜き企画、みんなで下克上!裏切りっこなしの全力で和実さんに立ち向かおう!ということでネタの紹介。

◆髙橋和実のキャッチコピーを考えよう!
初のリスナー参加型超能力クイズを開催!みんなが考えたとっておきの「超能力クイズ」を出題してね!和実さんが頭にハチマキで回答しちゃうぞ♪とみせかけての「髙橋和実のキャッチコピーを考えよう!」でした。(下記リンク参照)
https://note.com/g_force_with_lov/n/na015fdffc124

◆最後に爆笑
和実さんが、去年に引き続き「BE WITH YOU」でディスられる。和実さんのかっこいい「Be with you」どーぞ。
https://note.com/g_force_with_lov/n/n49974fff8581

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?