見出し画像

生産しないシステム

※当文章は嘘と本当のサラダボウルです。本当がマイノリティです。また、当文章に書かれた行為には決して及ばないようお願い致します。当該行為に行われた場合も一切の責任を負いません。


 「エビフライは尻尾も食え。」でお馴染み、えいです。

 何とは言わんけどお疲れさまでした。今学期は「生産システム」という講義がございました。ござったござったの御座候でござる。講義では主にどんなカレーが好きかとかパンダの名前を決めたりだとか、旅行先考えたり、ニトリのお兄ちゃんと戯れる猫を鑑賞したり等をしました。(これは本当)



 前回はこういうもんも学んだらしいです。

 つまりはなんやかんやで生産しない感じになりそうなので、生産しないシステムを紹介します。生産は悪


システマティックに生産しない方法を伝授


生命の享受!!










焼き肉……ジュゥ……w


1. ものをつくらない

 まずはものをつくりません創造は悪邪悪です。ものづくりはダメ!w
ものをつくると碌なことはありません。なぜなら消費が生まれるからです。創造には消費が伴うシステムなんですねぇ~~~!(CV. 異常大声アラサーヤニカス男性)


 例えば、「例えばの話」をするとします。そこには「例えばの話」によって「例え」が作り出され、「例え」による説明のせいで「例え」の理解が生じ、「例え」が消費されてしまって「例え」による「例えられた元の話」を理解しちゃうんですよねぇ~~~!(CV. 異常大声アラサーヤニカス男性)


 そもそも物を作ること自体が生産なんですよねぇ~~~!(CV. 異常大声アラサーヤニカス男性)


2. ものをつかわない

 ものはつかっちゃだめ~!!!消費は悪邪悪です。物品使用はダメ!wダメで~すwダメダメ!w
 ものをつくられたとしても、ものはつかっちゃだめ。ものをつかうとまたものを作っていいと勘違いしちゃう困ったちゃんが、再生産しちゃうシステム、ダメ~~~~~~~~!!!!!!!!

 例えば、「例えばの話」を使うとします。例えば思いついた例えの例として、「例え」を例えとして使う話です。「例え」を使ってしまうと、「例え」の例えってわかりやすいんだ~と勘違いしちゃう奴とかが今後「例え話」の例えとして「例え」を例にした例え話をしちゃうし、ダメ。



異常大声アラサーヤニカス男性を例えに使っちゃ、ダメ。


3. ものをこわす

 実は、ものは壊してOK!w破壊は善正義です。どんどん壊しちゃおうね~~~~。ものを壊すと、実は生産システムは止まります。工場の装置とか、壊しちゃえばいいらしい。生産ラインを、停止。最高。人生は、破壊。

 でも、破壊って創造がないと出来ないと思ってませんか?破壊と創造で、タッグを組んじゃってるなんて思っちゃってる?それじゃあまだ、生産してますね。もうその考えが生産そのものです。実は、創造されたものは現時点で世の中に溢れかえっております。現代社会は、生産そのものです。破壊だけするのにも足りすぎてるほどの、創造が、もう、ここに。


例えば、何故か上で創造されてしまった「例えばの話」を壊してみましょう。

 例えば、「例えばの話」をするとします。そこには「例えばの話」によって「例え」が作り出され、「例え」による説明のせいで「例え」の理解が生じ、「例え」が消費されてしまって「例え」による「例えられた元の話」を理解しちゃうんですよねぇ~~~!(CV. 異常大声アラサーヤニカス男性)


これを破壊します。


qs5f@、「qs5f@kfud」r.sdjr。cbif「qs5f@kfud」i9Zw「qs5」t@zhlq@x;、「qs5」i9.pz/ekpew@「qs5」kltet@d)4d@、「qs5」t@d)4vx;wdjZw「qs5」i9.「qs5o;qmskfud」lteda'4yw@r9,%~~~!


無事、破壊されました。破壊最高!破壊は善!破壊は神!


4. ものをみない

 見ちゃダメ!!!wダメwwwダメですwww見たら、ダメです閲覧は悪邪悪です。そもそも認知すると物事考えちゃうんですよね。つまりは想像から創造に繋がります。ダメです。許さん。創造は消費に繋がります。消費しちゃダメ。消費によって創造促進です。ダメ。まだ破壊できるものがいっぱいあるのに、創造したら、ダメ根源は、視覚。見たら、アウト。通報します。閲覧は、ダメ。例え話を見たら、ダメ。破壊された奴も、見たらだめ。ダメ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5.「もの」の解釈を、変える。世界を、変える

 皆さん、今まで「もの」ってどうしてひらがなで書いていたか、わかりますか?「もの」は実は「」でもあり、「」でもあります。つまり、人間も、動物も、任意の「もの」が対象です。



「もの」を創造しません。




「もの」を消費しません。




「もの」を破壊します。




「もの」を閲覧しません。





「もの」を………………なにも、できません。







なにもしません。


















しちゃ、ダメです。









したら、生産してしまいます。






システムの波に、飲まれる。







何にも、しては、いけません。





そのまま、死にゆくのです。生産は悪。邪悪です。











人生は、悪。












𝓖𝓸𝓸𝓭𝓫𝔂𝓮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?