道半ば

今日大きな病院で検査。
1st 掛かりつけの内科
2nd  2駅先の耳鼻科
3rd   隣駅の大きな病院
サードオピニオンかよ!!!!

結果、手術の必要はなし!!ヨシ
イマノトコロハ(都市伝説かよw)

何はともあれ良かった。ここ数日あまり改善が自身の中では感じられなかったから、『あ~これは多分、手術なんだろうな~』と思ってた。
個人差あるみたいだけど、約半年は完治するまでに掛かるらしい。
11月から半年後…


5月!!!!!!!


なっっっっっが!!!!!!!!!!!!!!

気長に頑張るます👍

にしても紹介状ありきで予約も朝一だったからすんなり終わる想定だったけど、聴力検査やってから約1時間以上待たされ、聴力検査の結果と今後の方針を話して、耳鼻科でもやったけど再度採血。案内されるまでに約15分。でお会計まで込みでトータル3時間半!!なっげえ。
午前中終わった。
色々見こして今日は有休にしてたから良かったけど。
本当は午後からテレワークしようと思ってたけど萎えたよね。

つくづく”健康”でいることの凄さと有難み?を感じたな。

手術回避できたこととよりも、運動とお酒、インフル予防接種受けてOKて事に衝撃!!!!!
なんだよ!!
先生によって言ってること全然違うやーん!!!!!!!!

まぁ発症直後だったからかもしれないけどさ、ちょっと。
情報は正確に頼むよ。。。

病院を後にして、メチエに行ってシュトーレンを予約してきた。
今から楽しみだ♪

お久しぶりのメチエさん

クリームホーンも絶対間違いないんだけど
初めて行った時に買って本当に美味しかった クロックムッシュ を購入🍞
これはね本当に美味しいのよ♡

近くのスタバでメリークリーム抹茶フラペチーノと一緒に食べた。
これ今日のお昼www(少なすぎる草)

クロックムッシュはマスト

フラペチーノで頭キーンなって、ゆっくりスタバで過ごして帰路につきました。

明日からラントレ再開するぞー!!
最初からリスタートするか、止まったしまったところからスタートするか悩みどころ。どうしようかな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?