念願の!!

11月の3連休初日!
前々から行きたかった ”皇居ラン” に行ってきた。
永田町駅直ぐのランステ【Re.Ra.Ku PRO(リラクプロ)永田町店 ~ランニング&カフェ~】でロッカー借りた。
キレイな施設でまた利用したい。シャワールームにいち髪のシャンプーあってビックリした。店員さんも可愛かった(オイ)

外観
店内入ってスグ取りたくなっちゃう壁

実は1月の多摩川ハーフマラソンに出ようかと考えていて、ちょうど10/31からNikeのRUNアプリでハーフマラソンようにトレを始めたところ。

ランステから少し歩くと目的地の皇居発見!!
たくさんのランナーさん達がいたから直ぐにコースは分かった。
ただ初めの1週目はコース把握してなかったから、桜田門に入っちゃって『こっちじゃないやん』てセルフツッコミ笑
と思いながら進んだら、まさかのフロユニ来ているランナーさん発見!!
めっちゃ声掛けたかったけどさすがにねぇ💦だって、先生(車屋選手)ユニでしかも今シーズンだったから絶対フロサポじゃん!次回はユニ着て走ろうと思うwww

皇居を走った感想として、坂が地味にキツいのね。あとね観光客が多くて歩道狭い部分もあるからペースや歩幅合わせるのが大変だった。警視庁の警備も要所要所いたし。まあ土地柄だなと思いながら走ってた。つーか祝日だからそりゃ人いっぱいいるわな!
目的のトレも1つだけの予定が2つやった。
1つ目 スピードラン ※インターバルランの間に2:30の休憩
 5:00 ウォームアップ
 7:00 5Kペース
 7:00 5Kペース
 7:00 5Kペース

2つ目 リカバリーラン 
 30分間のラン

1つ目はなんか1本多く走ってたみたい笑
おかげで疲労たっぷりでトレ終了!!
全然まだまだ遅いけど徐々にね!(と言い聞かしてるw)
1回ランステに水分・プロテイン摂取とスマホ取りに行ってまた桜田門までウォーキング!(地味に足痛かった💦)
⇒ラン時はスマホなど余計なものは持ちたくない派

中身はNORM
看板
桜田門
石垣
敷地内
需要無し写真で失礼
オフィス街(遠くに勤務先あると思うと萎える)

写真もそこそこに汗ビッチョだったから速攻シャワーして着替えてお昼ご飯何食べようかな~と(既に15:30過ぎw)
折角だからおいしものをと探した結果、歩いて6分ぐらいのところにハンバーガーショップがあるじゃないの🍔食べない訳にはいかないっしょ!!!
瞬殺で食べ終わったよw皇居ランの後はココはマスト!!
THE BURGER SHOP
Instagram:https://www.instagram.com/theburgershop_kioi/

外観 何とも言えないキャラクターが目印☆
メニュー 裏面もあるよ(取り忘れた)
前大統領
人気No.1 紀尾井町デラックスバーガー + Budweiser
全部混ぜ!!

サラダ混ぜてもバーベキューソースも全部バーガーに乗せてパクリ。
パティの肉汁と厚切りベーコンでガツンと来たと思ったら、後乗せのサラダとチーズでまろやかな味わいに。見た目の割に軽くてビックリ!!
美味しすぎてあっという間に食べ終わってしまった。もう1つ余裕で食べられたな!夕飯前だしそこは自制www
他のメニューも美味しそうなんだよ~絶対また行く🍔

疲れも相まってほろ酔いの中、晩ご飯のメニューを考えながら帰りました。

続く⇒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?