ギブ・サムワン・シット(あいさつにかえて)

まず自分がnote内にページを開設した理由としては、好きなエレキギターなんかのオタク話を、Twitterで何個もツイートを連結させて長々と書いてしまうことがあり、それに後ろめたさを感じていたことがあります。みんな流しそうめんを楽しんでいる中で、ときおりハンバーグ(ドミグラスソースの)を流してしまっていたような気がしていたので。

また、数多あるブログ系サービスのうち、なぜこのnoteに決めたかについては、日記的な感じでないもの(コラムやレポートなど)が書きやすそうに思えたことと、何となくオシャレっぽいと思ったからです(小並感)。

そういった動機だからか、ページ開設に伴う手続きの中で、自分のことをたびたび「クリエイター」と称されるのはなかなか恥ずかしいというか、なんだか似つかわしくないような気がします。

それよりかは、やり場に困ったクソ文章の受け皿としての利用になると思います。

なので、「クソのクリエイター」と考えれば、気持ちに折り合いがつくような気がします。よろしくお願いします。

それではお別れに一曲お聴きください。the band apartで Take a shit (直訳でウンコをする




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?