見出し画像

青木9歳お嬢様の庶民救済ラジオ vol.1「CMソングになりたいね」

 こんにちは。Carpenter'sBlueの青木9歳です。
 文書で伝わらなさそうなお話をするためにラジオをとってみました。vol.1とありますが続くかは未定です。

 わたくしどもの楽曲「stone/flower」を聴いていらっしゃらないと、なんのこっちゃとなる内容となっております。とっても良い曲なのでぜひ聴いてね。

 自分や友達のバンドの曲がCMになったら素敵なことね という話をしています。わたくしのヘロヘロ歌唱と共にどうぞ。

 BGM: 甘茶の音楽工房

 内容は4:30です。vimeoのエラーなのか、後ろに5分ほどの空白があります。なんでそんなことするの。
 うっすら聞こえるドンドンという音は壁ドンではなく隣のスタジオのドラムです。

 勝手に名前出されてCM起用されたバンドのみなさま↓
 すみません
 ぜんぶ良い曲です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?