俺はお前が心配だ

 こんにちは。青木9歳です。

酒で失敗したくない

 飲みすぎてしまうことが悩みです。シラフでも不用意な発言が多いのに、酒が入るとかなりコミュニケーション能力が下がってしまい(思ったことを全部言ってしまう)、ライブハウスの偉い人にタメ口聞いたのに生きてる、何故、というカスのアヤナミレイ 仮称になってしまうからです。

 もう2×歳なので、対バンに迷惑かけたり、したくない。自分が正気を失わず飲める量くらい、わかってなければいけない。
 そこで考えたんですが、自分がどれだけ飲んだかわからなくなるなら、メモしとけばいいのでは?

メモを取る

 私は全てがおぼつかないので、よくメモを取ります。
 やらなきゃいけないこと、やっちゃいけないこと、その時挨拶した人の名前(書かれた側怖いだろうな)
 メモ帳に書くとメモ帳を無くしたり、ズボンのポッケに入れたまま洗濯してしまうどうしようもない人間なので、その日のことは手の甲に書くことが多いです。終わってる掟上今日子か?

 というわけで、実際に飲んだ分だけ手の甲にメモ書きしてみました。

 なるほどね。
 お酒を飲む際に必ず目に入る部分なので、これなら気をつけられ

 どわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 いかがでしたか?

 すみません、日曜更新5週目にして書くことがマジでありませんでした。本当はこんなに飲んでません。
 来週からがんばります。

 告知だけ置いていきますね っ【フライヤー】


bye....


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?