見出し画像

青木お嬢様の庶民救済ラジオ Vol.3 「最近読んで寝込んじゃったマンガ感想ラジオ」

 ごきげんよう。青木です。
脱退の発表以降、うんともすんとも言わず申し訳ございません。
この度は軽い近況報告と、最近読んで寝込んじゃったマンガ『正しいワンピース』の感想についてお話ししています。

 気づけば感想と銘打った自分語りになっている気もしますが、共感ポイントが多かったので話しすぎてしまいました。
 けっこう色々と解釈を話していますが、原作小説は未読なので、見当違いなことを言っていたらどうしようと思いつつ、初期衝動に任せてうp...(理由:最近はそういうのが怖くて何が好きかの話すらもできなくなっているので、ええいままよと思い切った)(録音後も撮った日の自分と解釈違いを起こして一部撮り直したりしたので編集に3日くらいかかった)

バックグラウンド再生に対応しています。(動作確認:iPhoneXS)メルカリでも見ながらどうぞ。

 ここを良くしたら全部うまくいくんだ!ってこだわるところが、服じゃなくて顔になったりお金になっても地獄なんですよね。私は教えられなくてもなんとなくわかるでしょ、みたいなことを気付けない人間だから、教えてくれる人は貴重だなって最近思います。あとかきあげさん幸せになってください。
 それでは、私は原作小説を読んできます。

 『正しいワンピース』は以下コミックデイズ様より読めます↓

コーナーへの投稿フォームはこちら↓


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?