オークス回顧 的中 15番人気推奨

本命 リバティアイランド
馬体が凄かったですね。マイラーのような体型で少し気にはなりましたが、川田ジョッキーの完璧な騎乗で余裕のある勝利でした。

対抗 ドゥーラ
なんとか推奨できてよかったです。
やはり血統が合い、想定通り長くいい足を使ってくれて3着…2着がよかったですが、こればっかりは仕方ないですね。

対抗 シンリョクカ
パドックも良く最終的に2番手評価でした。
器用な馬で折り合いもバッチリでしたが、終始外を回される形になってしまい、外枠の影響もモロに受けてしまいさすがに厳しかったですね。
※オークスの中では次走に1番期待値が高くなりそうな馬で要注目です。

対抗 エミュー
もう少しやれると思いましたが、最後方から見せ場なく…もう少し時計の掛かる馬場の方が合いそうですね

対抗 イングランドアイズ
馬場も少し時計が早くなりそうで、距離不安以外は期待出来そうできそうでしたが、まさかの先行策…タラレバですが、思い切って後ろからの競馬だったらと思ってしまいます…残念です。

危険な人気馬についても、明記した通りにしっかり人気以下に走ってくれて良かったです。

次回はダービーですね♪
個人的に好きな馬もいるので楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?