見出し画像

【朗報!】BMBFがBeat Saber v1.13.2に対応しました!

いやー、やっぱりデキルひとは仕事が早いですね。

昨日下記の記事をかいたばかりでしたが、早速新パッチが公開されました。こんなに早く対応してもらえるとは、本当にありがたいことです。(^^)


最新パッチ(apk)ファイルは、下記からダウンロードできます!

詳しい更新方法は別記事で紹介しています。ご参考まで。

ちなみに、今回の修正内容は、最新のBeat Saber v1.13.2に対応しただけではなさそうです。グーグル先生に翻訳してもらった内容を貼っておきます。

「既知の問題」については頭に入れておいた方が良さそうです。私も更新後、なぜかBeatSaberが起動せずに何度も落ちることがつづきました。

こちらにかいてあるとおり「アセットのリセット」をすることで、問題を回避できました。

新着情報:

コアMODは、同期したときにのみインストールされるようになりました。

ダイアログボックスにいくつかの派手な新しいフィードバックを追加しました。

バージョン情報を取得するためのエンドポイントを追加しました。

プレイリストのアップロード時のクラッシュの修正、同期ボタンが常に表示される。

ハンドル数が原因でコアmodをダウンロードするための潜在的なクラッシュ/失敗を部分的に修正。

拡張機能の解析により、必要なディレクトリが適切に作成されるようになりました。

将来のデバッグのためのより良い全体的なロギング。

アップデートquestboard.xyzへquestmodding.com

構成ファイルを新しい場所に移動するように更新します。


既知の問題:

ゲームの同期に失敗する場合があります。これは通常、ツールメニューから「アセットのリセット」で解決できます。

プレイリストのインストールに失敗する場合があります。このような場合は、再試行するか、「クイック修正」してから再試行できるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?