爺さんは、アンティジャンフリークス!身も心もぼろぼろだけど、それはそれなりに味がある

画像1 どのお医者さんも、ほとんど同じことを言う。もう10年以上前から。つまりはこういうことだ。薄毛、坐骨神経痛、動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞、絶聴、失明、帯状疱疹、腹痛、便秘、尿漏れエトセトラ⇔加齢、薬の副作用⇔自律神経失調症、うつ病 とまあこんな感じだ。じゃ何かい?、痔もこの相関関係に含まれるのかい? 頻尿→水分不足→便秘→イボ痔らしい。堂々巡り。うーん、つまり為す術なしってことだな。まあいいか、100円で餡ぱん買ったら、食パンも当たったことだしw お味は給食のパンのようで、懐かしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?