見出し画像

「 とにかく届けばいい 」

𝟚𝟘𝟚𝟚.𝟘𝟚.𝟚𝟘

今日もお疲れ様でした
よく生き抜きましたね
偉かったです
生きてるだけで素敵なのに
やりたくないことも無理してやって
動かない体を無理して動かして
疲れましたよね
偉かったです
あなたは今日も私の最高の


𝟚𝟘𝟚𝟚.𝟘𝟚.𝟚𝟚

そろそろ寝る頃かな
今日もお疲れ様でした
よく頑張りました
よく乗り切りました
よく生き抜きました
明日も人を疑うあなたのままで
不器用なあなたのままで
生き抜いてください
おやすみなさい


𝟚𝟘𝟚𝟚.𝟘𝟚.𝟚𝟛

今日もお疲れ様でした
よく乗り切りました
こんな狂いまくった世界で普通の顔して生きて
すごく頑張りました
きっと明日も世界はクレイジーだし
嘘に塗れてるけど
その中であなたが信じられる“本当”を
見つけられることを祈ります
あなたが光を見つけられる日が来ることを
ずっと願ってます
おやすみ


𝟚𝟘𝟚𝟚.𝟘𝟚.𝟚𝟜

今日もお疲れ様でした
生きているだけで偉業です
あなたの偉業は
私が遠くからちゃんと見ています
明日は私も仕事に行こうと思うので
お互い狂った世界に飛び込んで
地獄を見ましょうね
離れた場所でも似たような問題に
苦しめられている人がいることが
少しでもあなたを救うきっかけになれば


𝟚𝟘𝟚𝟚.𝟘𝟚.𝟚𝟝

今日もお疲れ様でした
よく生き抜きました
息抜くことも忘れないでください
今日は私も疲れました が
あなたも同じように
疲れながら笑って生きてることを考えて
私も生き抜きました
毎日私の頭の中に存在してくれてありがとう
あなたの頭の中にも
そんな存在が一人は在りますように
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?