見出し画像

2024/04/15~

2024/04/15(月)

・木曜あたりからやけにお腹がすくようになった。なぜ?
・おっさんずラブを見てからドラマ熱が再熱したんだがアマプラでは限界があるのでとりあえず俺の家の話を見る。やはりネトフリに課金するしかないのかあ・・・・

2024/04/16(火)

・引き続き俺の家の話。48分ドラマは1日1話が限界だ

2024/04/17(水)

・まじでクドカン脚本めっちゃ相性いいのなんなんだろな。いろいろ好きな脚本家はいるけど(野木亜紀子さん然り坂元裕二さん然り)なんだかんだで一番好きなのはクドカンやろなぁ・

2024/04/18(木)

・さいきんあったかくていいすね。

2024/04/19(金)

・ダンジョン飯おもしれ~~~~希望がこれしかない。

2024/04/20(土)

・さむい!!!!!
・桜の有名な場所が激混みらしくて絶対行かないと誓った。
・いろいろあってゆうううううううつだ。

2024/04/21(日)

・ギターを弾いたり歌を歌ったりした(ソロではない)
・そして少し喉が痛くなった。