見出し画像

沖ドキ!GOLD|設定状況別のボーナス間天井期待値

【2023年7月3日】
・無料版、有料版両方でボーナス間天井期待値計算ツールの追加。

たられば(@g1slotapple)です。

この記事では、新台「沖ドキGOLD」のボーナス間天井期待値についてまとめています。

設定状況の算定基準についてはポータルページにまとめているので、確認してください!

以下は、設定1ベースのボーナス間天井期待値(スルー数不問、サンプル3603万G)と、低設定ベースのボーナス間天井期待値(スルー数不問、サンプル8009万G)です。

スルー数不問なのであてになりませんが、どのくらい狙い目が変わるのか?というのが参考程度になると思います。

【設定1ベース】

【低設定ベース】

【算出条件】
・設定ベースはポータルページの通り擬似的に算定。
・朝一1回目の天国当選までを除外。
・打ち出し時の天国間ハマりも非考慮。
・着席時の滞在モード・スルー数・有利区間ハマりを全て不問。
・コイン持ちを50枚=32Gとし、平均純増を2枚、時速800Gでの遊技を想定。
・32G回してヤメ。

設定1ベースだと450Gくらいが狙い目。一方の低設定ベースだと、410G以降で105%に乗りそうです。

スルー数不問なので、有利区間直前のデータもありますが、それでもまだ市場平均値は98.96%(サンプル280199件)と高いので、さらに甘くなります。

さすがにスルー別になると状況は全然違います(笑)が、ひとまず傾向としてご理解ください。

【7/3 追記】
スルー数不問・有利区間状態不問のボーナス間天井期待値を計算できる無料ツールを作成しました。マガジン購入者はより機能が拡張された有料版を使えるので、そちらを使ってください。

というわけで、設定状況別のスルー・ボーナス間天井期待値を簡単にまとめました!

算出条件は以下のとおりです。必ず一読した上で、期待値表を見てください!

有利区間天井・切断の考察がある程度進んだため、それに即してスルー別期待値の項目も変更しました。また、算出条件は上記記事にかかわるため、有料化しています。

ここから先は

4,647字 / 34画像

このマガジンでは、2022年12月導入の「沖ドキ!GOLD」の天井期待値、狙い目、やめどきをまとめています! 期待値検索ツールやボーナス間…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

カフェ代に使わせていただきます><