見出し画像

間違えだらけの活動地選び 東所沢

さて、東所沢です。清瀬の皆さんにはおなじみですね?清瀬で鳴った時にケンタッキーなら6割、ビッグエコーのゴースト店舗の8割、ラーメン花月の9割が東所沢といわれています。

道…
ご存じの通り、国道463より北には文明がありませんので、注意してください。道路はどこも通りやすいですが、安松方面とかはめんどくさいかな。あと県道6号所沢青梅線は混雑していること多いです。

町名
古い地図ですが、中富とかは取ると遠いのがわかります。
それでもほかのお店があるからマシなのかもですが。
南永井の奥とか大問題ですね。時々行きますが、ほんとに何もないです
あとは坂の下とか。

亀ヶ谷は今マックができたのですが、おそらく日本でも有数の鳴らないマックだと思っています
日比田とかも何もないなぁ

できれば行きたくない場所かもしれませんが、配達需要は高いと思うのでバイクとか軽バンの方お願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?