間違いだらけの活動地選び2

電車の中で書き終わるかな
今回は、前回書き忘れた「新座市栗原」について書くのもあってひばりが丘周辺です

ひばりが丘の主なお店

ひばりマック、松屋、ココイチ等々…
おおざっぱだな!と思われるかもしれませんので逆を書いてみます

ないお店、ロッテリア、モスバーガー、サイゼリア、吉野家、あとはエミオにスタバがあるけど配達してないはず。
ローソンも近場にはない…というか配達したことはない。
あとはタピオカもなかった気がする(昔あったけどなくなった)
あと、寿司屋系もないですね

この辺で、稼働に関するヒントにはなりますかね。
ひばりが丘の特徴は「踏切が長い」です。所沢ほどでないけど時々すごい待たされますので、もし松乃屋あたりから駅の反対側に向かうなら、メインの踏切使わずに、線路沿いを走って自由学園そばの踏切使うのはありかも。
ここもバイクだと使いづらそうですが

全般的に良く鳴るけど配達員も多すぎる…というかうばうじゃになりがち地域。

ただ、ここ最近はほかの地域もウバウじゃの時も、需要が多いので助かることが多いです。

西武線沿線なら遠征もありかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?