ビットキャッシュ配り#1 正解発表

G123中の人です、こんにちは!!


たくさんのリプライをありがとうございました!!!

やはり賞品が絡むと多くの人に見てもらえることがわかりました('ω')


今回の正解は・・・

「ランチさんだけ士官学校で上級生」

でした!!!!


他の4人は1年生でかつ、仲良しのイツメン的な感じとなってます!


マンガ「ビビッドアーミー」では、

ゲームで登場するビビッドアーミーの英雄が、

士官学校を舞台にした学園ストーリーが展開されています!


ランチさんの同級生にはベアトリス、

先輩にはエリンと中の人の推しアイちゃんが登場します。


また、生徒ではなく「先生」として登場する

英雄もたくさんいるんですよ!!

キャロルやラグノ、パッツィなんかが該当します。

ちなみに中の人が推したいのは、

「アワアワしてないキャロル先生」です!!('ω')

ビビッドアーミーの広告では何かと振り回されて、

アワワワワワワ・・・なキャロル先生ですが、

マンガでは「先生」としてシャキ!っとした一面が見られますよ!

画像1

ティナさん、あまりに動揺して、

「見破られた上にバレてる」という、

つい同じ意味の言葉を並べてしまってます。笑


こんな感じに、

ゲームだけでは見えない英雄同士の掛け合いや関係性がわかるので、

ご興味持ったらぜひ、マンガを読んでみてくださいね('ω')


また今回のクイズ、

G123中の人が設定していた答え以外にも、

いくつか「正解」な回答がありましたね!!!!


・ハイムだけ人間じゃない

・ルカだけ2文字

・ルカだけ動物で闘ってる(武器を所持してない)


中の人が見つけられた中では、

このあたりかな…?

他の答えは明確に間違っているか、

「一人だけ仲間外れ」な状況じゃないものかな…と思ってます!


例えば、ティナだけRという答えは、

他の英雄が全部同じランクでティナだけ仲間外れ…という状況なら、

正解たりえますが、残り4人のランクも割とバラバラですよね…!的な!!


ということで!!

「今回は」、正解した人の中から1名様に、

ビットキャッシュ500円分をプレゼントです!


今後もバシバシお題を出していくのと、

今後もプレゼントの基準が「正解者」とは限らないので、

フルってご参加くださいませ!!('ω')