見出し画像

五感を使って

カラーセラピーとは、日常的に意識すると 誰にでも活かされる優しい色彩療法。

色というのは、光があるところに感じるものなので その色の効果を用いて、心身に心地よく作用する安心で安全にできるものと思います。

画像1

カラーセラピーの後に、ナチュラルビューティースタイリストという検定を取得したのですが、それは こちらを見つけた時に 「これは、カラーも、アロマもハーブも全て 心と身体と繋がっている」と思ったから。  

知識としては、学びましたが それでも なんか一致がしない・・・・と迷ったりしても、多角的に感じとる、受け止めることが可能となるのでした。 

今日は、色と身体になぞらえるカラーセラピーでヒーリングに用いる「チャクラ」と連動した アロマを お伝えします。

画像2

ここから先は

1,365字 / 1画像
この記事のみ ¥ 480

サポートありがとうございます。 その恵みは愛する人、愛するチームに活きる使い方をします! 感謝と愛を込めて ☽