見出し画像

26th Anniversary


結婚記念日でした。 

逢って半年で結婚する事になって、1年たたずに入籍しておりますので、
私は成人して すぐこの名字で妻です。

翌年には、長女を生んでますので、ずっとママですね。 

昨日は、大、大、の大切にしている愛するサッカーチームの練習見学に、ガラス越しで行こうかな、と思っていたのですが、

やはりこの有事に 心身共に疲労困憊の主人を早起きさせて、身体を休める事もしないのは 気が引けるし
我が軍の選手の顔は見たいけれど、サッカーも見たいけれど、家は商売をしているのだから、誰に対してもリスクをおかすのはしないでおこう、と
無事、試合が再開して大手を振って名前も叫べて、勝利を喜べる時をイメージして、自粛致しました。

その代わりに・・・・・
今日はお祝いにしろ、遊ぶにしろ、コンサドーレのスポンサーに
貢献しよう~~!の一日にしました!!

ランチへ行こう、と話していたら 長男が帰ってきて 一緒に行く事に 

画像1

そして、お店の所用で必要な買い物を、アマ〇ンでもできそうだけれど、あえて、スポンサーのビックカメラへ。推しの檀崎選手のクラブ会員提示し、そして、ケーキを買いに石屋製菓さんへ 
パフェとロールケーキを買って帰宅。  


今、何が大切で何ができるか。 守りたいものを守り、収束したら実現出来る事がたくさん。
そのために、今は前を見て、周りを見渡して ゆっくりと焦らずに進もう。


↑↑ 長女がタロットで占ってくれた。 その時のわたしたちの結婚記念日の想いとなりました。




サポートありがとうございます。 その恵みは愛する人、愛するチームに活きる使い方をします! 感謝と愛を込めて ☽