見出し画像

早いっっ

画像1

実際は、勘違いで今日だったのですが。
昨日、アイフォンでニュースを見ていて、FBの過去記事も見ていると  

初めて私たち夫婦が逢った日だ、と 旦那さんにメールしました。


画像2

昨日は、私は体調がすぐれない中、週末の繁忙を乗りきって ついにダウンしてしまい、娘の学校に合わせて 仕事行くね、と言いつつ 一日使い物にならず。
娘の用事や 買い物をした以外、家で静かにしてました。
車を乗っていたので、夜に旦那さんを迎えに行くね、と言いながら娘と話しておりました。
私「今日は、パパとママが逢った日 」
娘「??」
わ「初めて逢った日」
む「へ~~!! 」
わ「そして、10日後の19日は 付き合った日」

む「!! 早っっ!!!」

画像3

確かに早いよね 。
逢って、3回目の10日後に 付き合おう、となって 
10か月で入籍して、夫婦になって
2年くらいでパパとママになった。

画像4

本日のお弁当。
①ご飯を炊いて
②チキンに唐揚げ粉をつけて揉んでおく
③ウィンナ切れ目 
④おくら切って塩もみ
⑤ポテサラ、ごぼうサラダ、おかずごぼう設置
⑥チキン焼く、ウインナ、おくらも焼く

・・・・・・ 卵を2つ 出しておいたのをすっかり忘れて、
どんどこ載せて、シャアを用意して撮影 。


卵は戻しました。   できあがり。 

ここから先は

0字

¥ 170

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。 その恵みは愛する人、愛するチームに活きる使い方をします! 感謝と愛を込めて ☽