見出し画像

恋した(い)気分!!

最近YOUTUBEでLOVEソングを聞きあさっている。

胸がきゅ~~っとなる感じとか、ドキドキして思わず顔がにやけるとか、そーゆう心が動く感覚を、長い間忘れていた!ことに最近気づく~

先日沖縄に行ったときに出会った、彼は、43歳 from CANADA.

母国語が違っても、こうも言葉が通じると、一緒にいて心地が良くて。私は決して英語が得意ってわけじゃないけど、彼の言ってることが手に取るようにわかるし、伝えたい言葉がすらすらと出てくる。まるで英語が母国語かの様に。

これは初めての感覚。

心が通じるってこーゆうことかい!今までの、まだ序の口ゃんけー!w

という感じ。

彼と顔を見て話すと、例え画面越しでも、顔がにやける。ついつい笑っちゃう。これが恋だっけか?いや、まだだ。まだ


と、この感情を避けてるうちに、きっとまた気持ちが冷めてゆく。

感覚ではなく、頭で考えちゃうことでしょう。


受入れよう。私は、恋をしているのだ!!


わーーわーー

さて、どうしようか。彼に会いたい。でも遠い。

会いに行こう、ヤックルに乗って。どこでも号に乗って。


わーい^^なんだか嬉しいぞ~~

気まぐれな恋は、続く。。。

今日も、生きてる。

ありがとう。全てに、この幸せな人生に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?