見出し画像

アザのその後

ミスドのポケモン、毎年買います!
子供がグラスが欲しいと言ったので、ブランケットは後で…と思ってたら売り切れてしまい…💦キッズセットのお皿を発売日に購入!

11月20日に突如現れたアザ、やっと消えてきました!

まずは1週間後の画像…



なんかピントあってないね!

色が気持ち薄くなったけど、なんか広がってまだ痛々しいですね。


そして今日!


うっすらになったよ!

元々腫れてるところで痛みも触らなければわからないくらいだったので、軽く忘れてました😅
気づいたらいい感じに消えてました、良かった良かった〜
アザができたら20日ほどは回復に時間がかかるということがわかりました、noteやっててよかった!

こんだけ長くアザがいらっしゃったので、さすがに何人かに気づかれました。
看護師なんて細かい事に気づくのが仕事みたいなもんですからね、そりゃね。笑
1回目は師長さん、話せる時だったので事情話せた。
けど2回目はバタバタして申し送りしてる時!
この病気説明がめんどくさいからね、もうめんどくさくて、なんかよくわかんないですがありました!で済ませちゃった笑
多分DV疑ってる人いるんじゃないかな、笑