リンパとオードリーと私

タイトルは適当、ワイシャツ的なやつ意識したけど、元の曲タイトルしかしらんし自分でもよくわからない笑

リンパの皆さん元気ですか、年度末で忙しい中無理してませんか。季節の変わり目被るとリンパは暴れ始めますから、身体大事にしてくださいね。
私は乾燥からのかゆみで背中が痒くて、背中にある傷を掻きむしってしまって赤くなっています💦
中学の時に手術した傷だけど、未だにしっかり残ってます。皮膚が薄いからなのかな?
自分で保湿剤をちゃんとやれば治ると思うんです…ズボラなのでなかなか治らない😅

もう先月の話になってしまったのですが、オードリーの東京ドームライブ、参戦してきました!
三次選考もチケット取れなくて絶望しかけていましたが、どうにかしてライブの現場に居合わせたい…!と夫の分を諦め、注釈付きチケットを第1にし、ギリギリで獲得しました。
長年ファンのフォロワーさんもチケットが取れなくてライブビューイングにしたって方が多くいて。。。芸能人が沢山来てたせいなのか、転売が凄すぎたのか、オードリーに関心の多い人がかなりいたのか…わかりませんけど、悔しかったです。
午前中からグッズ販売やガチャなどがあって、東京ドーム周辺はお祭りみたいになってました!
ガチャ交換でるんるんさんと合流して、色々お話出来て楽しかった✨るんるんさんありがとう、無理に移動させてしまってすみません💦
15周年展などを楽しんだ後、1時間くらい時間が空いてしまって、のぼりのあたりで記念本を読んでいました。電波がなくてXもみれなくて…
あんまりXを見れなくなってラジオも毎回は聴けていないから…とフォロワーさんにあんまり声をかけてなかったんですが…合流✨みたいなのをみてやはり羨ましくなり…笑
次は連絡取り合ってみようかな!

席を間違えながら笑(一塁側なのに3塁側にいってた)なんとか着席!
ライブはこんなに人がいるから緊張してどうにかなっちゃうのかな、と思っていたけど、いつものラジオでした。くだらなくて、ナンダコレハと思うタイミングもあるのに、やっぱり面白いなぁこの人たち。と笑ってました✨
1万人のトゥースをテレビでみて行けば良かったと悔しくて、それ以降のイベントは可能な限り全部参加しているんですが、ライブを重ねる度に2人からのファンへの想いみたいなのがより強く表現して下さってるのです。うまく言葉に出来ないんですけど、その変化がファンとしてはまた嬉しくて、応援していて良かったと思いました。

私は他のLTの方のように熱く語れないな、と思いながら書いてたんですが…十分に長かったですね笑

実はライブの1週間前から気持ち悪いのが酷くて、胃薬吐き気止めを毎食キメて行ってました。実は3人目がお腹に宿っておりまして…つわりが始まっておりました。特に何事もなく無事帰れたので、ほんとに良かったです。
数週でオードリーのラジオを胎教されてる赤子、どんな子に育つんだろう?
武道館の時も実は2人目がお腹にいたんです、なんか縁があるのかな、その2人目は、若林のアカパックンでおままごとしてたな…

というわけで、しばらくメンタル不安定なのが続くかもしれません。すみません。
まだ安定期では無いのですが言ってしまいました。つわりが思ったより酷くて、ポテトやカップ麺などジャンキーなものしか食べられなくて、消化悪くてお腹痛くなって、痩せて、夜はこたつむりで…とやってらんなくて。笑
しんどいー!と言ってることでストレス発散するタイプなので、見守って貰えたらありがたいです。
上の子達よりは無いですが、やはり不安はあります。実家は遠いし義母とも揉めたから、夫か地域に頼らないといけないし、パートだけど仕事してるし、上の子達は詳しく話してないんだけど、なんとなく赤ちゃん返りしてるし😅‪‪でも、やるしかないので、頑張って育てます!

長文失礼しました、今後もよろしくお願いします!