見出し画像

easy pussy feel weary

9:40 今の私はフラッシュしてる。
身体中が熱くて痒い。脳に血が流れてるのがわかる。頭が熱くなる。

女って簡単で楽だって,つくづく思う。
そうじゃない人もいるだろうけど私がそうだもん。超絶可愛くはないけど足切りを突破するくらいの見た目がある私の感覚です。

知り合ってそれなりに話していれば
相手から話題は提供されるし、
ステップアップを実行するのはいつも男性だ。

こちら側のすることは、いいなと思ったら、
それに乗るだけ。連絡の交換も、電話も、遊びの約束も、交際の申し込みも、待っていれば女は受け身で物事が進む。自分から動かなくても待つだけでいい。むしろ,待つ方が大和撫子らしく,奥ゆかしく良いとされるまである。

こんなことを言って女は楽だなんていうと,
顔を真っ赤にして怒るチーくんがいるかもしれない。でも事実だもん。いや真っ赤なのは、ナイアシンを飲んでいる私だけど。

でも、なんかそういう進め方って虚しい。
本当はこちらが好きで、追いかけるような、
そんな恋愛の方がきっと有意義なはず。思い思われを発生させた方が有意義なはず。

分かってはいるんだけど、心に余裕がないんで、
私が一から育てて教えてみたいなのはほんとに無理です。はぁ。だからまた適当に物語を始めるんだろうな。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?