見出し画像

耐えてる

今,なんとかメンタルを保ってる
毎日楽しく,テストもそれなりに、
赤点もないし,徹夜もない。

製図が始まった。これによる。
19日に出さなきゃいけないんだって。
今14日だよ笑18日は大阪に行くし。
どうしようかな、ほんとに笑

今なんとか保ってるメンタルが壊れるとしたら製図かな。食べ吐きしちゃうくらいだろうけど,
親にお金預けてるしね。

残高が45000円しかなかった。
神戸のお金を1万おろすから、
35000円に後戻り。クレカが2万落ちる。
15000、あー,辛いわよこれ。
ギリギリを生きてるわ。

親から金を取る金食い虫だし。
1割負担じゃないしまだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?