見出し画像

近況


振られた1週間前に。
いろんなこと考えた。
たくさん泣いた。

こんなに人を好きなれたことが初めてだったと思う。
大事にしたいって思ったし、一緒にいる時の自分が好きだった。
わたしが、欠陥していない証明でもあったと思う。

泣いて、ご飯が食べれないことも胸がちぎれそうなのも何も初めてだった。
本当にこんな言葉を当てはめるのが適切かはわかんないけど初めて恋ができたように思う。

たくさん反省するところを見つけれた。
人生を無意識のうちに背負わせてた。
わたし自身が無意識に逃げてた。

たくさんわたしを思ってくれてる人がいることに気づけた。
それは家族であったり友達であったり。
強く孤独を感じてたけどそうではないこと。

人に優しくしようって思った。
いつ何時も後悔したくないから
善人でいたいと思ったし、明るく皆に優しくしたいと思った。

わたしは弱いけどそこも受容したい。
就活も決まったし、わたしは、あとはゆっくりいろんな、欠けてるところを埋めていくだけ。

辛くて泣く時がたくさんあるだろうけど、
なんか、またこうやって次も考えてるとおもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?